午前零時

ヤンデレラによるヤンデレの為の経過記録

馬鹿と天才は紙一重。メンヘラもヤンデレは紙一重。

 

馬鹿と天才は紙一重って言うけど、メンヘラとヤンデレも紙一重だと最近思い始めた今日午後。本日晴天。

 

メンヘラの特徴。

○構ってくれたら誰でもいい

○愛してくれたら股開きます

○たまに愛しているか試しちゃいます

自傷行為しちゃうけど、止めないで?

(止めて構って抱きしめて)

 

ヤンデレの特徴

○好きになったら誰でもいい。

(男だろうが女だろうが年上だろうが年下だろうがウェルカム)

○愛してくれるならなんでも言うこと聞きます。

(貴方が身体を望むというのなら喜んで。)

○愛しているのか心配で詮索しちゃいます。

(ストーカー、携帯、履歴どんな手でも使います。)

○あなたのこと切り裂いてしまいたい程愛おしい。

 

一部をあげてみたけど類似している点は多い。

あくまでも私目線の特徴だから、本当はもっとあるしえげつないことだってあるかもしれないけどそれはまた別の機会に。

さて本題に戻るとするなら、

メンヘラは愛に飢えている。愛して構っていい子いい子して欲しい。

ヤンデレも愛に飢えている。(貴方が)愛して構っていい子いい子してくれたらいい子にしている。どっちにしろ愛情不足からの異常行動だね。

メンヘラもヤンデレも愛して構っていい子いい子されると比較的大人しい。

愛してくれてるって分かるまで

信用するまでの異常行動がすざましいだけで心から愛情を欲している。

それが歪んでるのか純粋なのかは別としてね。

 

なぜヤンデレのくせにメンヘラの気持ちが分かるのかって?

やだな。昨日書いたじゃない。

セーラー服不細工戦士セーラータナトス

浮気したら殺しちゃうぞ★

ヤンデレ、メンヘラハーフの病んでれらだからだよ。

って自己紹介長くてめんどくさくなってきたので

次からは病んでれらで省略させて欲しい。

 

病んでる(メンヘラ)と

ヤンデレラをかけ合わせて病んでれら。以後お見知りをおきを