午前零時

ヤンデレラによるヤンデレの為の経過記録

初登校

 

ブログと言うものに舞い戻ってまいりました。

今まではアメブロ等を利用してましたが、中途退学。

はてなに転校することを決意。

そして本日無事初登校しました。病んでれらと申します。

(登校と投稿をかけているんだよって説明してないと気づいてもらえなさそうって心配。)

Twitterにて男装だのハンドメイドだのツイートしまくったら

いつの間にかフォロワーが増えすぎてえげつない話ができなくなりました。

窒息する前にと吐き出すブログを開設。

ここにはあの垢でへらへらしている私はいませんよ。

 

さてさて自己紹介と行きますか。

病んでら。永遠の高校三年生。セーラー服不細工少女戦士セーラータナトス

ヤンデレとメンヘラのハーフです♡

至って真面目に書いたんですけど、どうでしょうか。